だって。。たくさん入らないスクリーンで上映させられてるから💧


観客動員数ランキング。。銀魂2は2位に💧
大ヒットするはずなのに。。厳しいですね。。
小さなスクリーンで。。数回上映されても。。夏休みはもう終わるし。。

大きなスクリーンは。。夏休み最初から
こーどぶるー。。先週末からは検察側の〜。。
上映回数は一日中5〜6回。。そりゃあ。。1位になるよね。。

銀魂は。。2週目で小さなスクリーンへ。。1日3回くらいの上映回数。。。満席で入れないですから。。
空いてる映画へ。。

tohoシネマズさんは。。当然。、
東宝&Jさんの映画は大ヒットするように。。
銀魂興行収入が抑えられるように。。
なってますからね。。

ワーナーマイカル。。イオンシネマ。。ここ10年くらいの邦画ブーム。。ワーナーの映画館の経営は難しいのかな。。

銀魂2 純粋に面白いのでたくさんの方に観て欲しいです✨