水川あさみ、小栗旬の隣にいる近藤春菜に「#春菜なに」



【エンタがビタミン♪】水川あさみ、小栗旬の隣にいる近藤春菜に「#春菜なに」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
2018.09.03 16:30NEW!


小栗旬近藤春菜水川あさみ(画像は『水川あさみ 2018年9月2日付Instagram西郷どん今夜第33回、お龍さん登場します〜。」』のスクリーンショット

NHK大河ドラマ西郷どん』に、坂本龍馬小栗旬)の妻・お龍役で2日放送分から登場した水川あさみ。自身のツイッターでは小栗や近藤春菜(ハリセンボン)とのスリーショットを披露し、フォロワーから「角野さん、出てましたか?」とツッコまれている。

水川あさみ mizukawa_asami Instagram』でも、その親密ぶりが微笑ましいと評判の水川あさみ近藤春菜。7月に35歳を迎えた水川の誕生日を吉高由里子森矢カンナ近藤春菜らで祝っている様子を公開していたが、化粧っ気もなくリラックスした水川の嬉しそうな表情に、彼女らは本当に気の許せる仲間であることが表れていた。

そんな水川は9月2日の投稿で、「西郷どん今夜第33回、お龍さん登場します〜」と告知した。「短い撮影でした」と撮影はすでに終えたようだが、「とっても居心地の良い現場で、なんかずーーーっと喋ってた」と楽しかった現場を振り返っている。そして「#春菜なに」とお茶目なハッシュタグを添えた小栗旬との3ショットは、フォロワーにも大ウケだ。

水川のお龍姿は「あさみさんのイメージがお龍さんのイメージとピッタリ」「着物姿がなんとまぁお美しい 惚れ直しました」「お龍さんはやっぱり色っぽい感じがしますね、綺麗」と絶賛され、真ん中に写る近藤へは「真ん中の人がリアル西郷どん」「龍馬とお龍、新婚旅行で幸楽へ?」「いて当然の体の春菜ちゃん」などの声が寄せられている。

画像は『水川あさみ 2018年9月2日付Instagram西郷どん今夜第33回、お龍さん登場します〜。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)