映画で笑って感動して。。ビジュアル本でまた笑って感動✨

あのシーン。。こうだったのか〜〜✨
ええ?? そうだってのか〜〜✨

小栗旬と窪田くんのあのシーン。。
吉沢亮くんと柳楽優弥くんのいい雰囲気の真選組
春馬くんが感動したあの勘九郎さんとのシーン。。
沖田と神楽のシーン。。
お宝✨お宝✨

それから。。
伊藤鴨太郎役の三浦春馬くんの幼少期を務めた中川望くん。。
もう。。健気なあの少年を見るなり。泣きそうになりますが。。

彼のお兄ちゃんもかつて三浦春馬くんの幼少期を務めたそう。。
兄弟揃って。。なかなかないよね。。

(調べると。。お兄ちゃんは中川翼くん。
映画「アイネクライネナハトムジーク」で2人一役だったらしい^ ^)


将軍が髪を引っ張られる時のアレ。。ありました!!ありました!!笑笑
ホントに可笑しい。。


おもしろ話いっぱい✨^ ^