映画『銀魂2』副音声上映。。最終日💧

何度見ても可笑しい✨
何度見ても。。感動する✨

副音声は。。ずっと苦しいほど可笑しい✨

終わっちゃうなんて💧
最終日ですからね。。

上映時間帯も。。劇場によって 夕方や。夜や。。
自分の都合で選べません。。💦

上映時間に合わせて。。仕事や。。飲み会を調節したり。。

むしろ。。仲間と一緒に観に行くのが。。最高や✨


(不要かと思いますが。。
うちのパパさんは教えたのに戸惑ったそうで。。^ ^💧
映画館の方に聞いても、ご存知無くて教えて貰えなかったそうで。

副音声は。。イヤホンを忘れずに!
アプリのこちらをダウンロードして。。
アプリを開いて。。
銀魂2 』「監督 キャストによる副音声版」を選んで。。
音声ガイドを開く を選び
用意して待つと。。(宣伝の間。。かなり待ちますが。)
上映と共にスタートします)