蜷川実花、和服の小栗旬と2ショット「小栗太宰、やばいですよ!本当に素晴らしい」

https://news.ameba.jp/entry/20181208-597/


蜷川実花オフィシャルブログより

写真家で映画監督の蜷川実花が7日に自身のアメブロを更新。映画『人間失格』(2019年公開)撮影時の俳優・小栗旬との2ショットを公開した。

この日「映画「人間失格」を撮影中です!」と明かした蜷川。「ふぅ、やっと言える ただ今、小栗旬くんと 太宰治の人生を描いた「人間失格」を撮っています。太宰治人間失格を書くまでの物語です。」と説明した。

自身と和服姿の小栗の2ショットを公開し「小栗太宰、やばいですよ!本当に素晴らしいです。毎日鳥肌。」と嬉しそうにつづり、「連日の撮影、最高のスタッフ、最高のキャスト。こんなすんごい現場に毎日いられるのマジ幸せ」と撮影現場での写真を複数公開。

「本当に、映画って大変だけど面白い」としみじみした様子でつづり、「やっと発表できたので、ちょこちょこアップしますね!今日も撮影行ってきます」と予告して締めくくった。