Mgirl ’08春夏版  蜷川実花 渾身の 08春夏ファッションシューティング

[rakuten:book:12863962:detail]

素敵な色づかい。鮮やかな色が満載であたたかい写真。
インタビューも載っているのは川上未映子さん、土屋アンナさん、松山ケンイチ小栗旬の4人。

小栗旬さんの写真はモノクロ仕立て。被写体の雰囲気に合わせたのでしょうか。
写真だけじゃなく、実花さんとのフランクで飾らないインタビューがまた良いのです。
疲れたり悩んだりしている小栗旬を、よく理解してあったかい心で話をしているうちに小栗旬は自然に、癒されて、元気を貰えているような。やわらかく包んでくれているようです。実花さんありがとう。

他のページも、鮮やかで本当に綺麗です。
土屋アンナさん、栗山千明さん、美波さん・・奇抜なメイクをしてもモデルさんが可愛らしく見えます。下品にならず、色の調和が見事で綺麗です。
佐藤江梨子さんのは淡い色づかいでキュートなヨーロッパのお人形のよう。
戸田恵梨香さんも旬君と同じくモノクロで、大人っぽい雰囲気。手の指が細くて長くて綺麗☆