『bino!』

bino! (SOFTBANK MOOK)

bino! (SOFTBANK MOOK)

写真は「ボンビーメン」の第一回放送日の宣伝でTVに出てPRした時の服。
カッコいい。。
インタビューはその日と、撮影中盤の二日。
初回のインタビューではドラマを楽しみにしている小栗旬
次の時は、一美という役をつかみ切れず・・どう把握して現場も楽しいのに精神的には一番不安定だと。これまでは体はしんどくてもどこかで自信が持てていたと。
今回は自信を持ってやれているところが1コもない。と。。。





可哀想だよ。本当に。いつも全力投球で頑張ってきたのに、舞台や映画は観れない人だってTVは誰もが気楽に見ることができるもの。
旬だと騒がれて、それまで舞台や、映画の小栗旬を知らなかった男の子や、魅力が解らないという人達にも、魅力を分かって貰える機会だったし、注目された大きな意味を持つ時期の連続ドラマ主演だったのに。


もっとね、しっかりとした脚本を用意して欲しかったです。
だって、「連続ドラマ初主演」「今が旬」と散々注目させておいて、一年も前に小栗旬にオファーをして受けて貰っていたのだったら準備の期間はたっぷりとあったはず。

素人が突っ込みたくなるような脚本を、あり得ないような設定を、役者が把握に困るキャラクターを。。
小栗旬はよく真摯に演じたと思います。
小栗旬が演じた一美君は良かった。白石ちゃんも、メガネ先輩も、オムオムさんも、チャギーとテルテルもしっかり演じて盛りたててくれた。。

日テレさん、舞台前の忙しい時期にコナンを撮影させて、挙句に放送日は20%を超す人気のガリレオの2回に分かれた最終回の後半にぶつけるなんて。
苦労して撮影したのに、見てもらえないのでは気の毒ですよ。
小栗旬は嬉しくないよ。福山さんだって。。ファンだって。。


怒りって、言いだすと・・止まらなくなるのね。。。


でも、小栗旬は ボンビーメンを撮りながら、『花男F』で類も演じて偉いね。
CMを撮って、賞を受賞して、キャンペーンに出て、友人俳優の結婚式に出て。。ボンビーメンが終わったら、りの君のSPを撮って、今度は舞台の掛けもちがなくて、楽しみにしていたでしょうに首をやっちゃったとか。。
大丈夫ですか。。?
でもANNでリスナーを騙そうとするくらいの元気はあるし。。(笑)
3か月に一度の・・・次は6月末の予定?  面白いね。。小栗旬