『あずみ2』

あずみ 2 [DVD]

あずみ 2 [DVD]

『あずみ2』
前作の北村龍平監督が、ゴジラ撮影のために出来ず、以前「ゴジラモスラ・・」を撮った金子修介監督が今度はあずみ2を。
メイキング映像では上戸彩石垣佑磨小栗旬がそれぞれのインタビューで互いの印象を語っていて貴重です。。


石垣君を年下の彩ちゃんが「 明るくて、元気を貰えると。頼れるという感じではなく、私が引っ張っていかないと思うような。」役どころと同じような。
「小栗さんは?」と聞かれ、「すっごい良い方ですよ。同時期にドラマでも一緒で(「古都」)頼れるお兄ちゃんという感じの方です。」ココを何度もリピートして見ました。(笑)

石垣君「旬と今回の撮影前に電話を貰って食事をしたと。絡みはあまりないけど、お互いに良いものを作ろうみたいな話をして、それが良かった。」と。「前回のあずみの時に、最後まであずみと生き残る役を貰った時に、
旬が『良かったな! おめでとう!』と言ってくれた。
そう言ってくれたのは旬だけだった。だからその時からあいつは良い奴だって思ってる。」・・・感動です。