『あずみ』


『あずみ』 これは今売り切れなんですね。特典のDVDでは、監督と、山本プロデューサーの 映画化に対する熱く強い思いとご苦労が語られていて、もの凄いことなんだと知りました。沢山のオーディションの中から何故あのメンバーが選ばれたのか、納得しました。人としても、役者としてもホンモノだったのでしょう。礼儀正しく、お芝居に真面目な所など、この出演者達がちゃんと今成功しているのが納得できます。
あずみ役を探していて、監督は高校野球のポスターの表情にピンときたと。でもプロデューサーが彩ちゃんにピンとこないでなかなか決まらず。あずみの原作者が金八先生上戸彩ちゃんを見てピンと来たらしく、想いが一致。プロデューサーも納得してやっと決まったと。彩ちゃん、多少の怪我や、高所恐怖症に負けずに頑張りました。