★ 隠し砦の三悪人 宮川大輔さんよりこぼれ話

旬君のお友達、松潤主演の 隠し砦の三悪人』のジャパンプレミアがあり、
松本潤長澤まさみ阿部寛宮川大輔、などの豪華な出演者が。
松潤も、まさみちゃんも、式典に相応しい格調高い風の黒のスーツで素敵でした。
スケールの大きい素晴らしい映画ができたのだそうですよ☆

27日にはロサンジェルスでもプレミア試写会があって、松潤も出席するのですって。


旬君も忙しくて休ませてあげたいと思ってますが、(今がお休み?)
松潤も、『隠し砦の三悪人』『花男』の舞台挨拶試写会が公開前にも、公開初日も沢山あるでしょうから、忙しいですね。。ひみつの嵐ちゃんも始まったし。。。頑張ってね。。


面白かったのは、舞台挨拶での宮川大輔さんの裏話。。

撮影、もの凄く寒かったんですよ。毎日。。で、休み時間に。。こうガンガン(?)いうて、こう火ぃにあたってたんですよぉ。。。ほんなら。。潤が、(鼻でスッ!スッ!と匂いを嗅ぐように)。って、。。。。「なんか焦げ臭くないですか?」って。。
で(宮川さんもニオイを嗅ぐようにスッ!スッ!。。)。。「焦げくさないけど。。。。って、パッと見たら「阿部さん燃えてた!」。。。 (共演者、会場笑)。。
「阿部さん、衣裳燃やしてはったんです!」 (爆笑)(クールな阿部さんも笑。。可愛い♪)


お笑いの方を映画に。。って言うのは、勿論演技が評価されてでしょうけれど、現場で場を和ませてくれて、盛り上げてくれて、こういう緊張しがちな場でも笑いを提供して雰囲気を良くしてくれるから。。っていうのもあるのでしょうか。。

塚地さんもね♪ ユースけさんもね♪ あれ?ユースけさんはお笑いではないんですよね。。