★ めちゃイケ・只今参上!色とり忍者★ に上地君登場。。

旬君のお友達の話です。

旬君が めちゃイケの 只今参上!色とり忍者に 出たのはクローズZEROの宣伝で、高岡蒼甫さんと、学ラン姿で参上し、スラっと長い脚を披露し、頭の回転の速さを披露し、蒼甫さんに「凄かった!」と、参った様子で、口元を長いしなやかな指で触る姿がお宝映像で残っておりますが。。。。


明日のめちゃイケは 上地君が歌手デビューした 羞恥心 が出るのですって。
この色とり忍者って、頭の回転が良くないと。。。危ないかもです。。
3人で頑張って下さい。。


旬君はカッコ良かったですよね。。長い脚で倒れてもまだ長い。。。という。。

横には可愛いカツラをつけた岡村君が居て。。。。

ホントに参ったと報告を受ける蒼甫さんの目を丸くして「オレ絶対やだ。。」という姿。。なのに。あんなことになって。。。

(旬君がANNで言ってた技名は「まさかのハズカシ固め」)

旬君の心配したお顔。。。。。。。。。みんな可愛かった。。