★『クローズZERO』 本編+特典。。。の特典を観ました♪

  (観たいのを我慢している妹に解らないように夜中観たので、朝起きれなかった。。)


前に出た『 BLACK BIBLE OF クローズZERO 』と同じものもありましたが、素顔の俳優さん達の真剣で、楽しげな撮影風景が沢山あって、私が見逃したTVでの映像もあって、買ってよかったと思える充実の特典でした☆


クローズの世界を作り上げるうえで必要な クローズへの熱い愛情と、男気を
真面目で仲間思いの役者さんが丁寧に作っていく様子、
楽しく現場を盛り上げようとするキャスト、スタッフで
素敵なメンバーですね☆


強面に作っているのにみんな優しいのが微笑ましかった。。三池さんも。。
(三池さんは強面に作っているわけじゃないですけども。。。)


親しい友人には「小栗旬まみれ」を隠せませんが、他では好みが色々ですから
時々「小栗旬っていいよね。」と、軽く宣伝しつつ、共感者を募ったりしてみると『クローズZERO』以降は、男の子の友人からも「格好いい。」という反応が増えてきて本当に嬉しいです☆ 

    『クローズZERO』バンザイ☆