「 ごくせん」3
。。始まりました。。。

旬君がとっても魅力的に出演した傑作。。『ごくせん』1

3には 白石ちゃんが出るから見てみよう♪。。

仲間さんや、生瀬さんも勿論見れるし♪




カメラワークや、音楽。。懐かしい。。シリーズ1と同じ。。良いですね。

あっという間に引き込まれそうです。。。


仲間さんが惹かれる男性は 小泉孝太郎さん♪
良いキャスティングじゃないでしょうか。。。

今まで大人びた役が多かったみたいですが、、上地君と同級生だったとか?
笑顔もチャーミングで、楽しい面もいっぱい持ってるみたいで。。
仲間さんとの楽しい掛け合い。。期待してますよ☆  

あ、ヤンクミに惚れこむ 東さんもいた。。。お顔を見るだけで笑えちゃうんですけども。。
ヤンクミの実家。。好きです。。 大江戸一家の強面の愉快な面々。。テツ君♪


うん。。『ごくせん』らしかった。 まだ。クラスの雰囲気紹介みたいですが。。。
今回はクラスメート間にも 対立があって。。大変そうだね。。

シリーズ1は 愉快な面もあり 他校や先生とは激しく対立し、仲間同士は結構仲良くて 旬君、可愛かったよね。。白石ちゃん。。しっかり不良っぽくなってました★



当時、小学生の妹が見ても「ウッチー。可愛い。格好いい♪」って。。。旬君、素晴らしいよね。。

あ、、3ね。。これからね。。魅力的になっていくのかな。。

自分が 一回、1をリセット出来ると良いんだろうね。。。