★めちゃイケの上地君。。。がんばれ♪

ルーキーズ と 重なっちゃったのね。。。

蒼甫さんも見つつ、色とり忍者も。。



色とり。。上地君。。。ハラハラです。。

トークの時からもう。。怪しい。。。


あ!  もう。。。上地君。。失敗。。真っ白に粉まみれ。。。

   「千秋さんみたい」と言われてます。。。ホント。可愛い。。

あ!  また。。。粉まみれ。。。こんなことって。。

 ☆難しそうな上地君に合わせて、、果物限定に。。ルール変更。。

ちょっと順調。。。長く続いてます

あ!・・また上地君。。。粉まみれ。。。もう。。気の毒で。。可笑しい。。


次は。。鶴野さん!。。ただの粉まみれではなく、将軍を怒らせて巻物を頂いてしまい。。


さあ! 羞恥心。。歌を歌おうとして。。却下。。えーー!。。。
    面白かったですけども。。。笑いつつ。。気の毒。。


上地君も ルーキーズに出演するという話をブログでされてました。

>6話まで出ませんが、途中からぐちゃぐちゃにする謎の男の役なんでよろしければ。



◆ドラマ4月クール

   「ルーキーズ」も、「ごくせん」も 土曜日で不良モノ。。。
                  時間帯がずれていてよかったね。
    

◆2007年、映画 

   翔太君の『 ワルボロ 』と旬君の『 クローズ 』も不良もの。。
                  公開時期がずれていたけど。。



  思いがけず、重なってしまうものなのね。。