★木俣冬さんも『クローズZERO』をご覧になられてました?

  違うかしら。。。。


紙と波:土曜の… - livedoor Blog(ブログ)

木俣冬さんのブログより一部コピーです。

  テレビで、「ルーキーズ」の番宣をしている。
  イケメン野球部ものかあ。
  「クローズゼロ」的、骨太イケメンものなのですね。
  高岡蒼輔さんが学生役か〜〜!
  彼も82年組だよねえ。小栗旬氏と同じ悩みがあるだろうなあ。
  いい芝居する人だから、他の子たちと空気が違うわ。



映画やドラマで高岡さんの魅力がどんどん浸透していってますね☆
『クローズZERO』の初日公開舞台挨拶の時に、旬君も言っていましたが、
高岡さんは、男っぽく寡黙そうで落ち着いているけれど、お話も楽しく上手でした。。
やべさん。。孝之君。。伊崎兄弟。。良いチームでしたねぇ。。


「ルーキーズ」もチームワークが良くていい感じです。。