★日本の映画 アメリカで公開

日本の映画 アメリカで公開される話がありますね。。。

喧嘩上等・・の不良モノの映画って数多くありますけども。。

新聞で、『ルックス上等』という称号を頂きました

小栗旬山田孝之高岡蒼甫渡辺大、伊崎兄弟、大東俊介・・が出演した

『クローズZERO 』はいかがでしょうか・・

大丈夫だと思いますけど・・・。

きっと、銃なんか持たなくも、拳の闘いに熱くなるのはないでしょうか・・。

タンランに白ベルト、などのコスプレが流行ったりして。。。♪

ソニー、日産、麒麟、味の素。。。協力して頂いて。。♪


あ。やべきょうすけさんや、高橋努さんもいますし。。。。♪

『ユーモア上等』ってのも。。



こういうニュースを見て つい妄想してしまいました♪



藤原竜也松山ケンイチ 『デス・ノート』

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000003-vari-ent



松本潤君の  『隠し砦の三悪人

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000034-sanspo-ent    

これは大作ですね。しっかりとしたプロジェクトで作られているようです。
スターウォーズの構想の基となった黒澤監督の『隠し砦の三悪人』のリボーン
(リメイクではなく)だそうです。

で、そのスターウォーズダースベーダーが今度の『隠し砦の三悪人』には
出るそうです。「パロディー化したダースベーダーに扮するの椎名桔平さん。」という説明を聞き。。
(パロディー化したダースベーダーという表現を聞くと、安っぽくなってないか、心配になりますが)椎名桔平さんだし、きっと大丈夫でしょう。。

阿部寛さん、椎名桔平さんなど、しっかりとした役者に固めて貰い、演技も確かな松潤長澤まさみちゃんの若い二人が、魅力を存分に出せたような作品です。ちょっと予告を見ただけですが、表情に惹きつけられました。

まさみちゃんは、久しぶりに良い作品に出会えたと言えるのかな。。。