★ANN 「ラブ&セックス生電話相談室」

妹が熱を出してしまったので、生放送のANNは中断して病院に行くか、行かないかと・ちょっとみんなでバタバタとしました。でもANNは無事にテープで聞けました♪

やっぱり 小栗さん 凄いです。。
相手の話を聞いて、その場で何か、適切な声かけをするって、難しいでしょうね。
共感した事や、似た体験があればできる話もあるでしょうけれど、


自分が悩んだことのない話でも、相手の気持ちになって話をするって、以前義家さんがANN
にいらした時に「人の相談を聞いて話をするのはエネルギーが要りますね。」と旬君は言っていましたが、


そのエネルギーが要ることを知っていてまた挑戦したんですね。
同級性という本は「色んな生き方をしている同い年にいっぱい会いたい・・」という思いから、「大変だよ。」と幾ら言われてもどうしてもやりたくて実現したという本。


キラキラとした好奇心が旺盛な小栗旬さん。

親身になって言葉をかけるのは私よりはるかに上手だと思いました。


年上のOLさんの25歳の男性への想いを相談されたケース。
お母さんが、中1の息子が自分に抱きついて寝ようとするとが。。という相談。
結婚2年目の奥さんの夜の相談。
優しい彼のランドリが下手だという話。アクロバティックな話。。。
寝ている間に襲ってというドMな彼。たまには私を襲って欲しい。。話


どれも、落ち着いて親身になろうとして話をして、自分の意見を、男の人の気持ちや自分の体験も交えながら、自分では思いもつかないことが言えて、本当に優しくて凄いです☆


それにしても色んな相談を小栗旬さんにするって。。。
好きな人の話や、彼との愛の話を旬君に相談するって。。。出来ます?

私には 小栗さんの 「運転手になるには?」「小栗さんの荷物持ちになるには?」「2号さんのマネージャーになれるには?」「小栗家のしず&さくらの散歩係りになれるには?」。。
こういう相談しか思いつきませんが。。皆さん、凄いなあ。。

だって、電話の向こうから小栗旬があの声で「小栗です。」って言うんですよ?キャー☆
それなのにちょっと驚いても普通に「あー。今晩は。」って。。こんな冷静に出来ませんよね。「今晩は。。」なんて普通に出来ない言えない。言えないでしょう。。。


「えー!小栗さんですか?キャー☆え?キャー☆・・え?旬君?えー☆」いやん♪無理です。。。。無理でしょう。。かっこいいですよね。。声も。。♪

当然。。。運転手希望も、散歩係り希望も無理。。絶対無理。。。

全然ANNレポにならない。。