TBSラジオ952 やべさんのラジオに、

今週も蒼甫さんが。。出演されるそうですよ。

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/

さぁ〜あ! 今週も!先週に引き続き!

TBSラジオ952! 『やべきょうすけのnextクローズ』は…

関東は…本日23:30〜24:00の30分間TBSラジオにて放送致します!(^O^)/

ゲストに! 蒼甫を迎えてお送り致します!(^O^)/

先ほどOAされたァ!『ROOKIES』でも大活躍の『若菜』改めてェ!…蒼甫ッ!
(^O^)/

俺の中では…高岡蒼甫という男の魅力が俺なりのやり方でェ!
リスナーの皆さんにお届け出来たのではないのかなァ〜…って思ってます!
(^O^)/

勿論!ポッドキャスティングの方もありますからッ!

ラジオが聞けない方は…パソコンからアクセスして下さいなァ!
(^O^)/

毎回言っておりますがァ!

ラジオを聞ける方は…ポッドキャスティングの方とは違う話しをしていますから!
是非!ラジオの方も聞いてみて下さいなァ!^O^)/

そしてェ!番組終了後には…恐ろしく!凄まじい!

普通に絶対に手に入れることの出来ないプレゼントを用意してますのでェ!お楽しみに!(^O^)/

では!また番組が終了したら…更新致します!
(^O^)/