小出恵介君&綾瀬はるかちゃん

映画『僕の彼女はサイボーグ』のお二人で。。

5月26日(月)18:55〜20:00
        TBS 関口宏東京フレンドパークII
5月26日(月)24:30〜24:55
        TBS 月光音楽団


フレンドパークに小栗さんは過去3回出ています。
『あずみ2』の上戸彩ちゃんと
花男2』のつくしちゃんとF4で
『クローズZERO』のやべさんと、蒼甫さんと。

まだ、一度もグランドスラムを達成できていません。。。
でも。。最初のウォールクラッシュ、旬君は3回とも
クリアまで跳んでますよね☆  次こそ!


仲良しのニノは昨年、『山田太郎物語』の宣伝で櫻井君と出て、グランドスラム達成してます。。凄いよね。。
ニノは 運動神経も抜群、演技力も。倉本聰さんに認められ、
ハリウッド映画クリント・イーストウッドの映画『硫黄島からの手紙』にも出て。。。

監督のクリントイーストウッドに気を遣って貰って(可愛いからね)
「緊張しないで。リラックスして。」って言われて、
走るシーンで、本当にだらだらダラダラ走っていたら、監督に「いい加減にしろ。撃たれるぞ!」と怒られたって、面白そうに語っていて、大物です。。