2号さん更新して下さってますね。。

旬君の現場マネージャーを卒業されても、旬君情報を伝えて下さるのですね☆
1号さんも前に書いて下さることがありましたし。。。

新しい現場マネージャーさんは、役者志望の男の子らしいので、旬君の情報を伝えるのは難しいかも? いや、平気かも? 何言ってるんでしょう。。

旬君は3日間、早朝から深夜までびっしりCMの撮影をしているそうです☆

大変なんですね。。CMって。。でも、どんなに大変でも、出来あがったものが十分納得いくものだと嬉しいですよね。。。沢山の目に触れるモノですからね。。旬君ファンが増えると嬉しいです。

とにかく 3日間かかって当然!な出来ばえになっています☆

ですって。。どんなでしょうね♪。。楽しみです☆

ドラマも撮影が始まったそうです☆ わくわく♪

旬君の身近かな方からの 元気な旬君の様子が伝わるのは嬉しいです☆