『花男F応援ブログ』座談会に参加できる方。。募集

http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3%81%B4%E3%81%82%E8%8A%B1%E7%94%B7F%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/v=2/SID=w/TID=jpc004_jpc004/l=WS1/R=1/wdm=0/IPC=jp/ln=ja/H=0/;_ylt=A8vY5oA6UTdI2DAA7RyDTwx.;_ylu=X3oDMTFjY3Y0a2h1BGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDMQRzZWMDc3IEdnRpZANqcGMwMDRfanBjMDA0/SIG=11f9bh4hu/EXP=1211671226/*-http%3A//blog.pia.jp/hanadan/
08.05.23
ぴあブログ独占!“花男”座談会開催します!
6月23日(月)に武道館(東京)にて開催される
花より男子ファイナル”完成披露。

この完成披露を観て、熱い“花男”への思いを語ってくれる人を
5名、募集します!

応募概要については、来週、このブログにて掲載します!!
たくさんのご応募、お待ちしてます!

★完成披露試写を観た後に、必ず座談会に参加できる方のみご応募ください。

どうぞよろしくお願いします!

ですって。んん。。座談会って、『Weeklyぴあ』に載せるんですね?
F4と逢えるわけじゃないんだよね? 
いきなり逢えても倒れちゃうけども。。。。

ただF4を近くで観たいだけなんだけどね。。

F4が居なくて、雑誌に載るような座談会になるようなコメントって難しいね。。。なんて言う? どうしよ。。って、5名ですね。。当たらないよね。。。。出してみます?