nouno ⇔ 友人ゲンキさん☆ ⇔ ソニエリ ⇔ 小栗旬☆

★W61S を買うと貰えた『旬撮』・・・この中には友人のゲンキさん、nounoの小泉さんの撮影した小栗旬の素顔の写真も。。

★CMで旬君が「虹が好きです」と言います。。「niji」。。☆
   
★「nijiが好きです」と弊社のお店の紹介をしてくれたと勝手に思い込んでる今流れているCM、Sony Ericssonとの企画に参加しました。(と、ゲンキさん)

★W62Sを買うと貰えたパスポート入れ。・・・nounoの企画デザイン。。
素敵なパスポート入れですよね。。ちょっと大きいので一番下に写真。。

3月末に出た携帯。W62S。世界の180ヶ国行っても使える携帯。このキャンペーンにもnounoが参加してたのですね。。

テーマは「THE GLOBAL DESIGN」ということでパスポートケースを提案したそうで、欲しいと思えるものです。。

◆ゲンキさんのブログと、ヒデさんのブログに小栗旬さん。。♪
   


ゲンキさん曰く。。「W62S。かなりいいです!
まだ応募期間中なので、今からW62Sを買って応募してゲットしてください。
携帯とパスポートケースを持ってこの夏、海外を満喫して下さい。と。。 

「レザーとラバーの融合。小栗さんとの打ち合わせの元、制作は進み、見事に完成しました。革も上質のカーフを使用。太っ腹です。すっごく良いものが出来ました。」

ですって。。。ああ。。。欲しかったですけど。。そんなに何個も携帯。。買えないですし。。。売ってくれたら嬉しい。。

佐藤ゲンキさんブログ砂糖元気のセンスをください!!

nouno×小栗旬
先行受注始りました!
  

小栗旬
完全に似合っています。
打ち合わせを重ね、形になるまで何度も練った結果ですね。

web制作や資料制作などでここ数週間彼の写真ばかりを見て、
生活してきました。
そんな中で勝手にベストショット選んでみました。
過去にも数々の小栗旬を見てきましたが、ここの写真いいかんじです。ヒゲもいい感じにあり、完全に休日スタイルです。

実は最近もう一つ関わらせて頂きました。

「nijiが好きです」と弊社のお店の紹介をしてくれたと勝手に思い込んでる
今流れているCM、Sony Ericssonとの企画に参加しました。

詳しくはこちらに書いてあります。colorfarm.jp

ブログを呼んで頂いている数十名のみなさん。
発売では売り切れが予想されますので、
今回で確実に受注しちゃって下さい。


ヒデさんブログ  おしゃま大臣は旬君です。。。
niji BLOG 5月28日下の方に旬君の写真

昨日、中目黒上腕二頭筋らしく、中目黒で、おしゃま大臣(小栗氏)と久しぶりにおしゃま会議をしました。

久しぶりに見ました。
オーラで大地が割れちゃう感じ。
あれ?モーセかなってね。
ただ、昨日初めて言ってみました。
越えたいって。
無言の彼の背中には、こう書いてありました。
Follow me。


ソニーの企画に参加したnounoの企画デザイン。。
http://www.colorfarm.jp/blog/rainbow/passport.JPG

http://zozo.jp/_news/1215/1215.html