ANNの小出の恵ちゃん。素敵な写真☆

ANNのサイトには自然体のお二人が微笑んでました☆
旬君が映画の宣伝をしてあげてるように手に映画のパンフを持って。。

小栗旬のオールナイトニッポン
トークのお二人は普段のままでしたね。
普段のままってカメラやマイクの前では役者さんでも難しいでしょうから。。
まんまの二人の話をずっと聴いて居たい感じで。。短く感じました。。
もう皆さまも お聴きになられてますよね。。

小栗さんは舞台『ムサシ』の事を、力のある声で語ってくれて、
「演じたい気持ち」がすっかり戻っていることが解って嬉しかったです★

小次郎のために「前髪。伸ばさなきゃ!」と。。
もう役作りの気持ちに。。嬉しさも、やる気も感じられて本当に嬉しい一言でした。