『花男2』の時は。。。

『チュボーですよ!』に出た類☆
http://jp.youtube.com/watch?v=PH6xYfguy-E&feature=related

東京フレンドパーク』や『花まるカフェや』『チュボーですよ』に出てましたが、

映画『花男F』のPRはどうでしょう。。

『チュボーですよ!』に出て作ったのは水餃子でした。
旬君は上手に料理してましたよ。。巨匠の支持のまま。。
旬君が「餃子が好き」と言うことで作ったのだけど。。☆2つ。
旬君は「水餃子」は好きじゃなかったんですよね。。。
見てると、皮もしっかりとぶ厚そうだったし。。
口の小さな旬君はなかなか飲み込めてなかったような。。
☆3つじゃなくて。。残念がってる巨匠でしたが。。
旬君は目がなくなるほど笑ってました。。☆