『ムサシ』の鈴木杏ちゃん。

旬君とは『Stand Up!!』で共演しています。
『Stand Up!!』制作発表。ニノもナリちゃんも、山Pも。。
最後まで見て停止して下の欄に出る画像の左3つが『Stand Up!!』3つ目はコーくんも。。映ってます。

ウダやん(ナリちゃん)にいつも強気な女の子グループが居ましたが、その中には(キックする子の友人で)芦名星さんがいました。
『スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋』では、素敵な女性になってナリちゃんと久々の共演でしたね。。

旬君の演じるコーくんが好きになる女の子は水川あさみちゃん。
映画「is A」、ドラマ「コナン」の1でも共演していて、去年、水川あさみちゃんがバラエティーに出演した時に、「芸能界の男の子では誰と仲が良いの?」と聞かれて「グループとかで。。小栗旬君とか。。」と答えてました。

このドラマ、凄いキャストですね。。つくづく。。
塚本高史くんと勝地涼くんも出ていて。蜷川舞台に4人も出てます。
あ。。杉田かおるさんも『キッチン』に出てましたね。5人も。。

大泉さんがANNで変なTシャツ(マラソンと書かれた)を着せられたと言ってましたが、『Stand Up!!』の釈さんのTシャツも毎回変な文字が書かれてましたよね。