嵐からのお知らせメール

以前、大野君の個展がありましたよね。その個展、開催間もなく、整理券を求めて並ぶ方が溢れていたり、並んでも入れない方がいたり、入れてもちゃんと見れないなどの声を聞いたのでしょうか。。
Jさんはすぐ考えたのでしょう。。
当日整理券を配るのではなく、メールで予約してきた人の中から抽選で当たった方に入場を許可しようと。。
希望日と時間帯をチェックして、希望日の前日にメールで送り、お返事を待つしくみ。
振り分けられて、当たった方が行くという合理的な仕組み。ちなみに私は残念ですが。。というメールを頂きました。。個展を諦め映画に行きましたが。。

そのためにJさんの所に、登録することになったのですが、その時からJさんからのお知らせがたまに届きます。知らない名前の方からも^^;

25日に届いたのは 嵐のこの日発売のCDの件。
花男F』のことも。。


以下。。。コピーです。。。。。。。。。。。。

櫻井:いよいよ本日発売します!嵐のニューシングル「One Love」。イメージカラーは白ですね。ウエディングドレスというか、つくしちゃんのイメージで!
松本:映画観たんすか?
櫻井:いや、まだです。でもファイナルですから。つくしちゃんを想いながら歌いました!
二宮:あなた、全然関係ないのに?
櫻井:全然関係ないですね(笑)。
二宮:大野さんは?
大野:…なんだろなぁ。
相葉:僕は薄い黄色っぽいイメージで!
二宮:僕はピンクですかね。
松本:僕は虹色。色っていうより、虹。
櫻井:虹そのものってことですね。聴き方としては、やっぱ映画を思い返しながら聴いてもらいたいですね。
松本:あなた、出てないですよね?いや、そう言ってもらえるのはありがたいっすけど(笑)。
二宮:そう想って歌ったってことなんだよね。翔ちゃんは。
櫻井:そうです!
大野:俺は、まず聴いて、次どんな風に聴きたいかを考えてほしい。
櫻井:まず、聴いてから!
大野:聴いてから、2回目聴く時に、自分はどういう風に聴きたいかというのを。
二宮:自分で。

大野:考えてほしい。
相葉:ああ〜なるほど!!
大野:聞き方はあなた次第!!
相葉:僕はなんか、どんな時でも合うと思いますよ!失恋している人が聴いても前向きになれるし、幸せ〜って満たされている人が聴いても、力になるなっと思って。
松本&二宮&大野&櫻井:おお〜!
松本:嵐の曲として捉えると、すごく新鮮だと思うんですよね。こんなに、愛について歌っている曲って…。超ベタだと思うからこそ。そんなことない?
相葉:そんなことある。
二宮:もう一歩踏み込んだ感じはあるよね。
松本:「花より男子2」主題歌の「Love so sweet」より深まった感じ。“so so sweet”だね。
相葉:SO!SO!そーだね!
櫻井:「One Love」は“Love so sweet FINAL”や!
松本:なんで関西弁だったんだろう、今(笑)。そういえば初回限定盤に入るよね?
二宮:リミックスね!「FINAL Remix feat.WISH,Love so sweet&One Love」。
櫻井:花男メドレー!
松本:あれ、オレ好きだな。
櫻井:1回でね、「花より男子」の歴史をおさらいできるっていう曲に。
二宮:なんともお得な。
松本:でも“FINAL Remix”って…。今までリミックスしたことねぇのに(笑)。
二宮:このリミックスは最初だけどファイナルだよーって。
櫻井:今までないっちゃあ、なかったからね(笑)。CDになるっていうのは。
松本:ね。オレは好きです。“花男”好きな人は是非とも初回盤買っていただきたい。でも、嵐好きな方には通常盤の「How to fly」も聴いてもらいたい。相葉&大野:あぁ〜!!
櫻井:迷うな。
二宮:どっちか迷うなぁ。
櫻井:じゃー2つ買っちゃう?
相葉:そうしようか。
大野:買うしかないね。
櫻井:買わざるを得ないよな。
二宮:うん!!
松本:是非(笑)!!