小栗旬のANN 「 花おとこ祭り♪ 」

来てくれましたね☆ つくしちゃん&F4勢揃い。。
トントンは 今日ははなまるカフェに生出演。大丈夫?よね。。

ラジオを聴いていると。。ああ。。最後なんだな。。って思ってきました。
キャストの皆さんが感じているものが伝わってくるとね。。
「公開まではこうして会う機会があるけれど公開されたらもう終わり」って。
つい 真央ちゃんが言ってましたね。。映画はスタートなんだけど、彼らが集まれるのは最後。。って淋しく思ってる感じがね。。。。

公開中もメンバーの都合によって2人だったり3人で各地の映画館を訪れて舞台挨拶もあるのでしょうけど。。全員揃うのはね。。
真央ちゃんが先週だけでなく今週も来れて良かったです。

今度の映画はドラマにもまして真央ちゃんの可愛らしさが出ていたような気がします。コミカルな演技は勿論絶品ですが。。小柄な真央ちゃんが可愛らしかった。。
aikoさんの歌が流れるシーンは。。
そしてこの歌は。。ああ。。このための歌だったんだ。。って。。

仲の良い5人で、良い作品を作り上げてくれて感謝です☆

松潤も旬君も新朗が歌うと良い。とお薦めの嵐の曲。
本当に結婚式で使うというメールも。。☆

で、それは新婦への愛だけでなく、友達に感謝の言葉があると。
そこが好きだという松潤

「受け止めた」という小栗旬 ^^ 

仲良しなんだから〜♪ 

舞台挨拶や、会見で。。わざわざ仲がよくなかったという話をして。。
今は仲良しな話に。。^^

珍しい気がします。。松潤は。。今まで誰かと特に仲がいい話をしないし。。

旬君は珍しい気が全然しなくて。。^^
作品作りで夢中になると、すぐに共演者と深く仲良くなってあちこちに 嫁や、花嫁や、メガネっこ純情や 居ますけども。。
しんどい時に、芹沢まで駆けつけてくれたし。。


3つ前の記事に載せてますが初回限定版は、メドレーになってるそうです。嵐の会話も是非読んで下さいね。。

花より男子F』嵐 One Love  もう一度。。