深夜の 小栗さん。。ご覧になりましたか?

旬君が、松潤と、真央ちゃんに質問です。
真央ちゃんはパート1の時に恋人を選ぶならという質問に、
花沢類と言ってました。そして、リターンズの時には西角総二郎と言ってましたが、映画を撮り終えた今、F4の中で恋人を選ぶとするなら、誰を選びますか?


そして、松本潤君も、潤君が女性だったら誰を選びますか?」

ちなみに、僕は、小栗旬演じる花沢類です。

自分に抱かれたい・・!  にこっ!

真央ちゃん。。「自分に抱かれたい?」(笑)

松潤。。「自分に抱かれたい?。。(笑顔)。。花沢類をやる小栗旬君は、小栗旬君に抱かれたいってことですね。
「うんうん。。結局自分自分だからね。。」

「僕が女性だったらでしょ? 」
しばらく考える。。。

。。。。真央ちゃん。。「んふふふふ ブサイクだけど大丈夫?」

ははは。。

失礼だな!  
ごめん。ごめん。。

嵐だぞ!

アキラ怖ぇもんなー。。。。
怖いよねー。常に狙われてるんだよ。。

総二郎はなー、お茶会忙しいからな〜
。。早くして貰って良いですか?


類。。

。。類 暇じゃん。。

。。類 暇。 会えるね。

うん。。

でもあんまり距離が近過ぎても困るよね。。

。んふふ。。めんどくさい。。

。。んひゃははは。。

。。めんどくさいなー。。


どーせ、自分でしょ?

そうだね。。消去法でいくなら、やっぱ、自分かな。

絶対、消去法じゃなくても自分だよ!

花沢類だったらいいなと思うけど、


小栗旬のやる花沢類とだったら

。。やっぱちょっと付き合いづらいかな  と思いますね。
でも。。こんなにうっとり笑顔です。。^^

そっかあ。
はい。続いて真央ちゃん。


やっぱり。

。。西角かな。 

あはは。。

ちょっと一回止めよう!


井上さん!

。。全然全然。。。

流れって言うのがあるんですよ。

類が居て。

西角が居て、道明寺になるから 

みんなファイナル観たいなってなるんでしょ?

そうじゃなくて、

類が居て、総二郎が居て、総二郎ならリターンズで終わってるじゃない。。

まあ。。いいっすよ。。