『花男特別版』『恋のハニカミ』は皆さんご覧になりましたよね?

ドラマの総集編と、映画との間のシーン。嵐の歌に司として松潤が入り、生ライブ。そこへつくしちゃんと、F3も加わり。。生ドラマ。
緊張しました^^ 私が何故。。。

観客の前で、しかも嵐と一緒で、ニノも居るし、つい旬君が出て来そうでしたけどね。。
ちゃんと花沢類でした。。さすがに皆さん、役者さんです。

素を出さずに役のまま。。 花男のまま。良かったです。。

最後は 皆さん本人になってご挨拶されてましたけども。。
良かった♪

予告で見た 類の花柄スーツ。難しいスーツを用意してくれました。
他の誰が来ても滑稽になりそうなのに、凄いね。小栗さんは。
品よく、着こなしてくれました。。パチパチ☆

ちょっと小さな声で。。しつこいんですけど。。
花男の実写成功は、花沢類を 小栗旬が サラっと魅力的に演じてくれたおかげです☆

勿論。真央ちゃん、松潤の 頑張りがあっての事ですけども。。
日本人離れしたスタイルと、旬君のお顔と、声と、演技の力も絶大ですもんね。。
旬君が最初断っていた花沢類。他の方が演じていたらこんなに大ヒットはしてないですよ。。