「知っとこ!」『王様のブランチ』の前の番組

前もっては知りませんでしたが、たまたまずっと録っていて。。生ではありませんが。
空前の「花男」ブーム。。

完成披露試写会の6000席に25万枚の応募が殺到!

皆で「ナオミ 知っとこ アイ ラブ ユー!」

花男の出演者にインタビューに来たアナウンサー。
豪華さに圧倒されて。。

こんなに国民的人気が出たヒミツは何だと思いますか?

松潤「小栗さん!

言ってあげて下さい!

旬君


松田君が。一番

言いたいと。

翔たん・・

やっぱり・・

にこ

バランスの取れた 三角関係だと

思うんですけど。

多分違っていると思うので阿部さんに

みんな阿部君に注目
うちの姉ちゃんがスキなものは来ます!

松潤「姉ちゃん、ちょっと紹介してよ。」

松潤「やっぱりチームワークの良さじゃないですかね」

撮影で一番 苦労した点は?

旬君「真央ちゃんとかあるんじゃないの?」

真央ちゃん「お前もそろそろ

喋れよって。。」

肉体的な疲労で言うと

今回海外ロケが多かったので 。。

やっぱり、このチームだったので

楽しいなあと思って乗り越えられました。

話は 以前は松潤と旬君が仲良くなかった。。の話し。。

本人達の声ではなく、ナレーションと、字幕映像で紹介。
何故か。。この番組では、旬君が松潤宅に泊まるという話になってました♪
まあ。。そういうこともあるでしょうね♪