斗真君 チュウボーですよ! で、小栗さんばなし。☆

料理は水餃子。。。あれ? 旬君も 水餃子でした。

旬君は、焼き餃子が好きなのに、巨匠が水餃子にしちゃって。。。ていう。。


巨匠「小栗旬君と仲良いんだって?」

斗真君「はい。ドラマで共演して。意気投合して。」

巨匠「どお?小栗君って。」

斗真君「やっぱり、男っぽいから付き合ってて気持ちいいというか。」

巨匠「小栗君に言いたいことってあるか?」

斗真君「DVDとか、貸して返って来ないんですよ。」

巨匠「返してくれって言ったの?言った方が良いよ!」

斗真君「返せ!DVD!」ニコ!

巨匠「返して貰わないとな。」

斗真君「そうですね。あ。僕も借りてるんですけどね」はは。。

巨匠 (笑)あははは。。「それじゃ駄目だよ! 何借りてるんだよ!君は」

斗真君「クラッシュっていう映画」 

あれ?この映画、「王様のブランチ」で旬君が挙げた映画ですね。。

巨匠「おおクラッシュ」

斗真君「しかもまだ見てないんですよ。」会場.。笑い。

巨匠「早く見て返しなさい。」

斗真君「はい。」

巨匠「ご飯とか、行くの?」

斗真君「はい。ラーメンとか食べたり。ちょっと辛目のラーメン。。自分でちょっと調節できるような。。それがその。。小栗旬は4倍っていう辛さのを食べてたんですよ。
もの凄い 一生懸命!」

巨匠「うん。汗かいて。。」

斗真君「汗かいて。咳込みながら。。なんでそんなに無理するんだろうな。。と思って。。ちょっと自分を大きく見せようとするところがある。。」

会場。笑い。。

巨匠「それ、自分の範囲内っていうのを覚えておいた方がいいな。。」

斗真君「すぐバレるから。」



あとは、大ファンだという ブルーハーツの甲本さんの話。。。
ジャニーズの中で仲が良いのは山Pという話。。同期ですもんね。。
最近山Pはジムに行くという。。
好きな女性のタイプ・・・気配りの出来る女性
女性の好きな仕草は・・・髪が口に入った時に取る仕草。。
            ひざ  何だか微妙な好みがあるらしい。。

ドラマ「魔王」の話。

巨匠「大野君はどお?」

斗真君「普段はぼーっとしてるんですけど、ドラマとか。歌とか。踊りとかになると全然人が変わったように、輝くので 凄い魅力的ですよね。」

寺尾あきらさんに。ルビーの指輪を歌って貰って感激した話などなど。。。

試食。。。☆2つ! 3つでない理由。。。小林アナが皮がちょっと。。って言ったから。。だそう。

旬君も☆2つでした。それは、皮が分厚くて、、元々水餃子が好きじゃなく、焼き餃子が好きだったという。


最後に巨匠も小栗さんの水餃子を覚えていたのか、話してくれましたよ。
「小栗君も水餃子で、☆2つだった。」あはは。。


巨匠。。斗真君。。

旬君の話、いっぱいありがとう♪(^^)