阿部力さんの動画ですけど。。。

ご覧になりたい方はどうぞ。。ANNで、旬君達が「トントンの言葉にぐっときた」と言っていた、完成披露試写会での、感動のコメントもあります。


http://www.horipro.co.jp/hm/MOV/abe-200806-02_300k.asx

さすが、ホリプロさんです。阿部さんの映像をしっかりと編集してサイトで提供してくれてます。
Jさんといい、ホリプロさんといい、きちんとされてますね。。。

でも。。でも。。旬君は 事務所が 売りも、演出もしてくれてないのに絶大な人気があるって。。凄いですよ。 だから格好いいんです。。

だから動画配信が無くったって。。TVを録画して集めれば良いんです☆ 
全然良いんです。。