oricon style より

真央ちゃんのコメント。。



現場や、つくし役にはすぐに戻れました。
道明寺との2人のシーンが多かったので、F4がカチッとキメて揃った時はドキドキしたんですよ。

リターンズが終わって、旬君をはじめ、みんなそれぞれの活躍を、私自身がいちファンみたいに観ていたからかもしれないですね。

潤君は、ストイックだし、タフマンだし、改めてやっぱり凄いなあって思いました。ハードなスケジュールなのに、潤君は他のお仕事もこなしていたんですよ。
そんな中で潤君の切り替えは凄いと思いました。


トントンは、現場にいる姿とか、自分の見せ方が変わったよね。ってみんなで話してました。


あと、旬君は「あ、類だ!」って。(笑)。道明寺が中心に引っ張ってくれる人なら、類役の旬君はそれを後ろから支える存在って感じ。やっぱり居ると雰囲気が変わるんです。ホッとするというか。映画の中で、類との絡みは少ないんですけど、その分、ひと言、ひと言がズッシリきて、グッとくるものがありました。

牧野つくしに 井上真央から メッセージを送るとしたら?

今までホントにお疲れ様!よく頑張った、良く耐えたね〜って。。(笑)

ホントによく頑張ったと思います。。お疲れ様でした☆ ありがとう☆