『花男F』2回目♪ 観てきました☆

司ファンの友人と。




完成披露試写会の1回目は、実は私は、ちゃんと観たはずなんですけど

類がどういう出演の仕方なのか。。出番は。。?
怪しい類って。。。出番が少ない上に どういう扱い?。。
旬君が類になれたかどうか。。。余計な想いが頭を占めていて。。

更にそのあとに逢える舞台挨拶の旬君は。。。
身体が大きくなって。。。
類なのか。。旬君なのか。。。など雑念が。。。大きかったのです。。。。

冷静に観れてなかったみたいです。。今日は大丈夫。。。。
花男の世界を安心してちゃんと観れました。

金曜日の生ドラマを観て。。だったし。。

良い映画です。。。愛が溢れていて。。。。


私「 司、すっごいカッコ良かったねー!」  

友人「旬君だって かっこいい類だったじゃん。。」って。。。



山田孝之君がANNで言ってくれましたが、
「ただ立っているだけで絵になる小栗旬。」
その小栗旬が 更に類を演じてくれるんですからね。。^^


司が。。松潤が、隠し砦の三悪人からの 逞しいいい感じを。。司にもっていけて。。
想いはまっすぐな。。。
雑誌の松潤のインタビューでもありました
「司は何も怖いものがない、ただ、つくしと結婚できないことだけが怖い。。」という。。

つくしちゃんとの愛がどうなるのか。。。もうね。。松潤が言う「最高傑作」という言葉に間違いありません。

つくしちゃんがまた改めて真央ちゃんでないと。。と思える可愛いつくしでね。。

旬君ファンも ご心配があったかと思いますが。。私だけかもですけど? 
ちゃんと、類に逢えますから。。安心して観にいける映画です。。

誰と行っても大丈夫なHAPPYになれる映画ですよ☆  

  (東宝の社員ではございません。^^)


希望は。。否定されましたけど、すぐにでも、旬君が あまりおじさんにならないうちに。。
類と素敵な女性との幸せなシーンを撮って。。見せて貰いたいです。。
日本人離れした 旬君の スタイルが このままでは勿体なくて。。
小栗さんは解ってないんですよ。。自分のスタイルが。。いかに稀有かって。。
演技力がどんなにあっても、王子っぽい役は出来ない人が多いんですから。
演技力と同じように武器にして貰いたい。。
それを売りにしない所が またカッコ良いんですけども。。

静さんとの 絵に描いたような映像。。。お宝映像ですもんね。。


エアロン。。工藤新一  家元。。類。。源治。。オーランドー。。佐野泉。。工藤新一。。カリギュラ。。。一美君。。類。。佐野。。源治

身体を細く、逞しく。スリムに、逞しく、スリムに。逞しく。。って
気の毒なスケジュールなのですよね。。

類、佐野。コナン、一美君 類 佐野 をスリムな時に サラーと 撮って、

源治、カリギュラ 源治。を鍛えた時に撮れたら 楽だったねって、
旬君ファンなら思っちゃいますよね  言っても無駄ですけども。。

でも。。いつも偉いです☆ 最高に役を作って見せてくれます。。