小栗さんとお仲間。。

独り言みたいな。。ものです。。

古田新太さん・劇団新感線の舞台『五右衛門ロック』。。
16日25時(17日1時)からのANNで、小栗さんが行ったとお話されて。。
斗真君が 17日の日記に 新感線観に行ったと、古田さんのことも。。。
多分。。ご一緒ですね。。^^ 違っていたら申し訳ありません。。



森山未來さんのダンスのお話されてましたが、森山未來さんは陣内孝則さんの映画『スマイル 聖夜の奇跡』でも見事なタップダンスを披露されています。
こちらは舞台での踊りです。ポーズが綺麗ですね。。バレエの基礎も出来ていて。。

舞台『血の婚礼』白井晃:台本、演出  主演・森山未來


スペインを代表する詩人、劇作家フェデリコ・ガルシア・ロルカの代表作「血の婚礼」。20世紀最高のスペイン戯曲と謳われる本作を、俳優としても活躍中の白井晃による台本・演出、主演・森山未來という布陣で上演した話題作が登場!


深くは知りませんでしたが。。次のような芸歴だそうです☆

5歳からジャズダンス、6歳からタップダンス、8歳からクラシックバレエとヒップホップを始める。 近年では自らが主演するダンスライブの演出も手掛けるなど、俳優業だけにとどまらず幅広い分野での活躍が期待されている。