「ROOKIES」が最終回。主題歌、歌手は歯科医師さん。

旬君のお仲間がいっぱい出ているので。。関係なくもないことはない。。。なんて。^^

昨日のイブニング5で、オールアップの様子が。
最後までしっかりまとめてやり遂げた佐藤さん。
「この作品に出たことを誇りに思うと。」感極まりながら頑張って言ったイッチー。
緊急手術もあって、頑張ったのに残念で、周りへの感謝や色んな思いの小出君は。。もうね。。こちらもこみ上げてきました。
お疲れ様☆ 楽しみに見せてもらいます。。☆


ドラマの主題歌、GReeeeNの「キセキ」がヒットし、PVでもお顔もださないのは、デビューした頃、全員がまだ歯科大生バンドだったので。

前にも載せましたRADWIMPSも大学生バンドでTVに出ません。もう他のメンバーは卒業されたりしてますが、作詞作曲ボーカルの野田さんが忙しくて在学中で。。旬君も気に入ってるんだとANNでかけてくれた「いいんですか」など良い曲が。。)

もう国家試験にもパスして卒業し、歯科医師になってるメンバーと、歳が違ってまだ歯科大の6年生のメンバーがいて、歌手を続けるつもりがないからでした。いずれ務める歯科医院での許可がでれば名乗る事もあるかもという。
GReeeeNの「e」はメンバーが増えた時に3つから4つに。^^
もっと歌手を続けて欲しいですけどもね。。でも本業もしっかりされて、趣味の音楽もこんな。。素晴らしい。。♪