つじモンさんブログにクローズの面々♪^^

。。。(一部を抜粋させて頂いて)。。。
2008年07月28日

今日、今度で撮る映画のカメラテスト。
なんとキョン2が出るかも

もうほかの作品なんてどうでもいい  (← クローズは?^^;

運命の人と一緒になる為に
遂に来た!神様!遅いよ!
嫁さんもキョン2ならいいと言ってます(^^)v  あはは。。)


小栗!ゴメン(*с*)!       ちゃんとお詫びが。。^^


2008年07月25日


今日の稽古はロベロベと兄弟と新人の4人。

天性のわんぱく小僧の兄弟。   伊崎兄弟ね^^ イイですよね
笑える努。           さすが^^

なかなかの新人。        良かった^^

こいつらに立ち回りを着けてると、不覚にも楽しくなってきやがる…
                嬉しい限りです☆)

振り上げる拳がセリフの一つになる。。

物語を作るのはまだまだ早い。

俺の本能がニタニタしてきやがった… 何とも良い話。。☆)

http://blog.livedoor.jp/g_tsujimon/