『 high 』小栗旬vs塚本高史 1【カバンの中身】

TOPの写真は。。写真集に漏れてしまった可愛い旬君です。。
塚本君との笑える会話を少しずつ。。
塚本君はきっちりと考え、こだわりを持っている風。。旬君の事、小さな事にもダメだしをします。。^^;
旬君は塚本君を「高史」「塚本」。。そしてこだわりを感じると「塚本さん」。。と。。他の号では「塚本先生」とも。^^。。でもそんな呼ばれ方の違いには、気にせず。。の塚本君。

(其の壱から其の九まであるので。。少しずつ。。)

其の壱【カバンの中身】

小栗「今、何を聞いてる?」俺はニノ(嵐の二宮和也くん)のオススメ柴田淳さん。しっとり系で、泣けるんだよ。」
塚本「俺はギタリストらしくBOOWYパーソンズ。渋いね。」 (←こだわりを感じたのでしょうね。。)
小栗「塚本さんのカバンってホントなんにも入ってないね。」 (塚本さん。。になりました。。)
塚本「携帯、財布、帽子2個、ウォークマンって感じだね。ドラマの撮影に行く時はセリフは頭の中に全部入ってるから台本すら持たないで、手ぶらだよ。でも泊りがけだと心配症だから下着とか服を多めに用意して荷物が増えるんだ。」
小栗「俺は台本は絶対もってるな。それからゲームボーイアドバンスでしょ。タオルにTシャツでしょ。。」
塚本「俺ね。台本に名前を書く人の気が知れない」
(写真を見ると、お解りだと思いますけども。。台本の表紙に大きく小栗旬とかいてます。。。。^^;キビシイ。。)
小栗「映画とか、芝居みたいに長く使うのには書くの」
塚本「フ〜ン」