『 high 』小栗旬vs塚本高史 2【寝るときの恰好】

其の二【寝るときの恰好】

塚本「フカフカの布団にくるまって寝るのが好きだから、寝るときは軽装派。だからってパンツとか裸じゃ寝ないんだけど。タンクトップは前にJUNONの撮影で着てたやつだ!」
小栗「僕のあげたパンツを寝巻にしてる!うれしいね。」
塚本「旬は服がたまると『取りに来てよ』って連絡くれるから助かるよ。」
小栗「俺のTシャツは、もともとはストリートブランドのすごい好きなやつだったんだけど、もう5年も着てるから3軍落ち。Tシャツは2枚重ねが基本で、1軍は上に着て見せるようの上T。襟がよごれてくると下に着る専用の下Tとして2軍落ちして、3軍は寝巻きになるの。」