『 high 』小栗旬vs塚本高史 3【一番好きな食べ物】

其の参【一番好きな食べ物】

塚本「小さい頃から朝食はパンだったんだけど、ホントはゴハン派だという事に最近気づいた。朝はやっぱり米と味噌汁じゃなくちゃ。」
小栗「俺も米が一番だと思います。とか言いながら、今、バナナと『マサイの戦士』っていう飲み物が俺のエネルギー源。芝居の稽古って体力勝負だから、ちゃんと食事するようになったんだ。」
塚本「ちょっと一言いい?バナナ好きは俺の方が上だ!『ウルルン』で、バナナの産地エクアドルまで旅したバナナ博士だからね。その俺が見た限り、旬のバナナはダメ」
小栗「えぇ!?」
塚本「青くてシュガースポットがないからまずいよ。バナナはエクアドル産に限る!」



気になるマサイの戦士」。。。(*^^*)。。調べました。。これでした。。

News:これ飲めば“跳んでるマサイのIT戦士”!

ピョ〜ン! ピョ〜ン!ってこんな絵が。。。^^