『 high 』小栗旬vs塚本高史 【これがないと生きていけない!】

其の四【これがないと生きていけない!】


小栗「僕の方は高校時代の友人だね。手前が玄毅、奥が親友のキョウちゃん。昨日2人と、高岡(蒼甫)君が遊びに来ていて、4人で「ウィニング7」を夜中2時までやっちゃいました。」
塚本「アンチ携帯派だったんだけど、必要に迫られて携帯を持ったら、今やすっかり大切な情報満載の手放せないツールに。カメラは鏡代わりに使えるし。携帯がなかったらひとりぼっちになりそう。」
小栗「高史からはメールがよく来るね。」
塚本「メールっこだからさ。でも、旬も、(佐藤)隆太くんも返事が電話なんだよな。
小栗「電話の方が早いじゃん。」
塚本「メールでしか言えないことがあるんだよ。」