1号さんが更新してくれました☆ ケンちゃんじゃなかったです。。

アンジェラさんとのお写真つきで、ANNの報告。とっても丁寧に書いて下さってます。。。ありがとうございます♪ 
先週の、からすちゃん達の乱入の写真が撮れなかったと、謝ってくれてます。。
アレは。。誰でも忘れちゃいます。。ホテルの1室に、突然の乱入で。マイクが足りない。。聞こえない。。どこまでピーじゃないかって。。きっと、みんながはらはらの現場だったでしょうから。。。カメラをなんて、誰も思いつきません♪
見たかったですけど。。。想像は出来ますし^^。。

(mitsumi2さんのところで1号さんだとしりました。ありがとうございました。大変大変。。^^)

さっきのケンちゃんと思いこんで「思いつかないわよん♪」的な言葉遣いが変わっております。。すみません。。1号さま。ケンちゃん。皆さま。。あの一室に、二人のマネージャーさんが待機されてたんですね^^。。