本日のTV・雑誌・情報

9月27日(土) 『やべきょうすけのnextクローズ』小栗旬ゲスト出演 TBSラジオ 23:30〜24:00 

9月27日(土) 『あずみ2Death or Love』 チャンネルNECO 22:50

9月28日(日)バックナンバー『T』TOHOシネマズマガジン  0:00より受付開始

買えなかった方から「買い方が解らない」「以前のURLが消えている」と。何人かの方にメッセージを頂きました。きっと他にもお困りの方がいらっしゃるかなと思いますので。。お返事は簡単になりましたが、コチラに詳しくお知らせをしますね。
もうバックナンバー扱いになるんですね。なので、コチラで注文の用意をなさって。。 日付が変わってすぐにご注文を♪。。。って。大人気の商品のようなお知らせです。。^^
表紙が3種類あるので、人気のあるものから無くなるのだと思います。。頑張ってお気にいりのを。。買って下さいませ♪ って。。中身は一緒ですし、旬君は素敵なので。。。どれでもいいのですよね。。★

  http://www.k-o-s.jp/item/199830/