高史君 & 旬君

先日のきよしとこの夜の中で

★ バンドの話  佐藤隆太さん、岡田義徳さん、旬君、高史君
★ 宝物     陣内さんに頂いた ギター



というお話しがありましたね。写真集の「high」の中でもその写真が。
JUNONの中でもお話しがありますが、

バンドのメンバーは、旬君以外は映画「ロッカーズ」の仲間です。
その中に旬君も入って。。
旬君のバンドの担当はベースでした。^^。

この映画の監督をされた陣内さんから頂いたギターが宝物。。というのは。。2003年のJUNONでも言っていてまだ大切にしてるんだなって^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JUNON2003年12月号の 
小栗旬 vs 塚本高史  プライベート撮りまくり九番勝負!」
の中の「其の伍」[日課」のとこにも写真とコメントが載っていて、
写真の横には直筆で「たからものっす。」って。^^

旬君の日課は逆立ちで、その写真と、直筆の「逆立ち!!」と。^^ 

。。。。。9月1日にも載せましたが。。。。。。。

塚本「会うたびに逆立ちを見せられるけど、うまくなったよね。」
小栗「ブレイクダンサーを目指しているから(笑)」
塚本「ホントは『ロボコン』の伊藤淳史くんのを見て出来ないのが悔しくて始めたんですけどね。」
小栗「かなり長距離歩けるようになったよ。」
塚本「でも、逆立ちが日課というのはいいのか?」
小栗「さてと、塚本さんの日課はギターですか。高史のギターは最高だもんね。」
塚本「部屋に居る時はだいたいギターを弾いている。ギターの後ろのアンプとか、シーケンサーが置いてあって自分が作った曲をシーケンサーで録音してコンポで流したり、テレビのCM合わせて弾いたり。ギターは手放せないなあ。因みにこのギターは陣内(孝則)さんに『ロッカーズ』出演記念で頂いたもの。フェンダーというメーカーで20万くらいする高価なものなんだ。俺の一番の宝物だね。」