蒼ちゃん。。『から騒ぎ』観劇。。素晴らしいと

10月24日
http://official.stardust.co.jp/sousuke/diary/


書いてあるとおり、本当にとっても楽しい舞台でした。。役者さんも楽しそうで。
ここまで仕上がるのに。。どれほどの準備をした事でしょう。。と思うほど、台詞も多く、掛け合いのテンポもよく、そしてみんなコメディー的な要素をこなしていましたから。。大変だったことと思います。でも自分のものに出来てからは楽しく加速していってそうな舞台ですね。
旬君にも参加して頂きたかったような^^。。身体が幾つあっても足りない。。


昨年は。。2007年11月13日に 旬君のことが。^^
高史くんと同じような感覚ですよね。。。あいつが頑張ってるからオレも頑張る。
高史君と蒼ちゃんも、「バトルロワイヤル」で共演。同じ高校(歳は蒼甫さんが一つ上)で、仲が良く^^。

。。。。。2007年11月13日  一部を。。。。。

この間都内のとある映画館に家族とクローズを観に行ってきました。
お客さんもいっぱい入ってくれていて嬉しくなりましたね。ありとぅーす。
感想はやっぱりおもしれー。旬も孝之もやべさんも最高だった。かっこいいなあの人達。一緒の現場にいられて本当よかった。観る度に思うわ。

自分のこれからの仕事の状況ですけどまだ今は詳しく言えませんが来年は連ドラを二本やります。
間に一本映画を撮るかもしれないんですがうまくスケジュールが合えばやれそうです。本がスゲー面白いんでやりたいんですけどね。寝れなくてもやりたいと思っています。

それと夏にはまた映画を撮ります。
なんか旬の情熱大陸見てたらマジ休んでなんかいられないと思いましたよ。
来年は体がぶっ壊れない程度に突っ走るつもりです

2007/11/13(tue) 


蒼甫さんもまっすぐで、優しくて。穏やかな。。
「クローズZERO」に家族と行きました。。。。家族は宮崎あおいちゃんです。
TFP2に出た時には、あおいちゃんは「クローズ」(の絵・世界)を怖いといって、蒼甫さんのクローズ部屋には立ち入らないと言ってましたけど。。ちゃんと、映画を観てくれたんですね。^^。
蒼甫さんの夢のクローズ。カッコいい作品ですもんね。