アメスタの小栗さん



カッコ良かったですね。。

可笑しかったのは。。。旬君S 右典Y 央登H

Y「ボーリングもやろやろって言ってやってないでしょ。。。ボーリング部。どうなったんすか?」
S「ボーリング部ね」
Y「って言うか。。テニス部どうなったんすか!」
S うはははは。。
 ・・ 略・・
YorH「テニス、楽しいらしいすね!」
S うんうん。。「楽しいよ♪・・・やったことないけど。」

(  ゚ ▽ ゚ ;)え===!! あははは。。

(*゜▽゜ノノ゛☆ かなり笑いました。。


ボーリング部。。。テニス部。。色々計画立てて。。本当にやりたくてもなかなか。。実現できないのですよね。。
昨年のANNに伊崎兄弟が来てくれた時の計画は、
一緒にバイクのツーリングに行こう!!」でした。。^^ 。多忙な旬君。難しかったですよね。。
ゴルフは実現できそうですね♪