まだね。 思い出します。。。。。


城田君が来てくれたANNの「ぼく、ドラエモンでーす。」のモノマネ。。。

とっても似てましたけど。。。。んふふふ。。

旬兄ちゃんには、もっと似てるのがありましたよね。。☆

目玉のおやじの。。「おい! 鬼太郎!」

あれは、オープニングの台詞だったから、持ちネタに入ってないのかな。。?

福山さんのモノマネも似てました。。カッコいい人は似るんですね♪

去年の食わず嫌いの時に、ドラえもんと、タケシさんのモノマネをして、
リスナーに福山さんのモノマネを何故しないんですか?封印ですか?・・って言われてましたけど。。。^^その時は、旬兄ちゃんは。。思いつかなかったと。。
城田君の時も。。。なかなか思いつかないものですよね。。

ドラえもんはすぐ思いつくのね。。もう自分のものにしているんですね♪^^
アラレちゃんの「んちゃ!」と二本立てだと、最強です☆
ホントに「んちゃ!」には。。ビックリでした。。可愛くなくて似てなくて。。笑えました。^^



カリギュラの訳者、岩切正一郎さんが、稽古を観にいって、小栗旬に「何をつぶやいたのでしょうか」と訊かれて。。。思いがけない発見をしたと仰った話を昨日載せましたが。。そのつぶやきは重要だったという事でした。その後に噴き出す気持ちをためていく重要なこと。。


少し前のANNで、旬君がリスナーの子との生電話で、演劇をやっているという子がいましたよね。。。。
その子は「海じゃ!」っという台詞を言う役で、文化祭、大会のための演劇部の合宿中だと。。その女の子から旬君に質問。。
「演劇をするときに大切なことは何ですか?」。。
旬君は「なんだろうね。。やっぱり心だと思うけど。。○○が、心から『 海じゃ! 』って言えるように、気持ちを持っていくようにすることだよね」みたいな話をしていたのを思い出しました。。