帯を書いただけじゃないの?。。旬君が出るの?

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200810/27/ente216627.html

桂雀々役は小栗旬!?自叙伝出版で映画化意欲も

必死のパッチ」出版記念サイン会を開いた桂雀々
◆ 「必死のパッチ」出版記念サイン会 ◆

 落語家・桂雀々(48)が26日、大阪市北区紀伊国屋書店梅田本店で、23日に発売したばかりの自叙伝「必死のパッチ」(幻冬舎)の出版記念サイン会を開いた。

 11歳で母親が蒸発、12歳で父親も家出した悲惨な過去をつづったもので帯には、貧乏自叙伝「ホームレス中学生」がベストセラーとなった麒麟・田村裕や俳優・小栗旬のコメントも掲載。田村に「はっきり言ってホームレスの方が楽でした」と言わしめるほどの壮絶な内容となっている。

 その「ホームレス中学生」が映画化されたことに刺激を受けたのか雀々は「ゆくゆくは映画や、ドラマになれば」と意欲的。希望のキャスティングを聞かれると「僕の役は小栗旬君でしょうね。子どもの頃、よく似ていたんですよ」と、もはや決定しているかのような口ぶりで話していた。

[ 2008年10月27日付 ] 

どんだけ〜〜^^;