なつのいちごさんの。。日記に 旬君

haruさまより教えて頂きました。ありがとうございました。

・・・・・・・2008.10.29 新月の日記から一部を。。・・・・・・・

そういえば先日、また小栗くんの撮影でした。
思えば彼もまた「個人的な宗教」人間のよう。
まさか魔法だとかスピリチュアルだとかそんな話はしませんが、
いつでも自分の思想を語っている。
自分の言葉で。

この前の小栗くんは、どこかこざっぱりした感じ。
アクチュールの連載でだいたい二ヶ月に一回くらい会いますが、
彼は毎回違う感じに見える。
その時々の役柄の影響ということもあるかもしれないけれど、
そういう部分の話じゃなくて。
あれだけぐいぐい変わっていくのは、ぐいぐい進んでいる証拠。
役者である前に、
一個の人間として、
小栗旬は進化し続けている。
ものすごいスピードで。
その速度は私が撮り始めた2003年から変わっていない。
ちょっと会わないと別人に見える人。
素敵すぎです。

・・・・・・・あとはブログで。写真つきです♪ acteurが楽しみ☆・・・・・・・ 
なつのいちごessay |2008.10.29 新月






この日記を読むと、思いだした言葉があります。苺さんが前に語っていらした「心をセンタリングできる」という言葉です。。

・・・・・・・2006年12月1日の日記です。一部を。。・・・・・・・

小栗くんに会いたいな。
この前、一回仕事できなかったからな。(私が北海道行っていたので)
私は彼とべったりすご〜い仲良し.... というわけじゃないけど、
時々ものすごく会いたくなる。
彼に会うと、必ず心をセンタリングできる。
なぜだかわからないけれど、私にとって彼は、そういう人。
大切な、人。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なつのいちごessay |さて12月