やっぱり一緒だったんですね♪やべさん 旬君更新☆

同じ時期にお馬に稽古って。。。ん?って思いますよね^^
田中の圭ちゃんも一緒で。。。圭ちゃん。。落馬しちゃったそうです。。。

心配かも?って思ったけれど。。旬兄貴がかなり笑っちゃえるくらいの、心配のなさのようです。。って笑えてご飯三杯イケるくらいの 上手な?落馬していくお顔だったそうで。。
(*^^*)/ ごめんね。。圭ちゃん。。私も楽しくなっちゃった。。
圭ちゃんが笑いを提供してくれたお陰で旬君更新したくなっちゃったんだね♪

旬君ったら〜〜本当に素敵な方だわ。。。。(^-^*)/


 やべさんのブログの「ある人」って。。旬兄ちゃんでしたね。^^。
連続5記事の最後の
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/51408796.html

本日のお馬の稽古が終わり…
皆で風呂(温泉)に入る!(^O^)/
皆って誰かって…?
そりゃ〜『ある人』がblogを更新するまでは内緒です!(笑)
f^O^;
いゃ〜…風呂(温泉)に入るのに!
こんなに苦労するとは思わなかったァ!
f^O^;
お尻は…幼児の蒙古斑のように青々してます!(内出血)
f^O^;
膝は震えが止まらず!
背中全部(背筋)が筋肉痛です!